☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ティッシュ入れ・・・そして、冬の田んぼアート2017

<<   作成日時 : 2017/02/13 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 土曜日、天気に恵まれたので

冬の田んぼスノーアートを

見るために田舎館村へ姉と妹

3人で出掛けました



「スノーアート」とは、人の足で雪原を踏み固めて描く「光と影のアート」



画像



画像            今日のこぎん刺しは久し振りに定番の

            ポケットティッシュ入れを仕上げました

            寸法は頭に入っているはずなのに

            不安になり自分のもので確認

            メモしておいたほうがいいようです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。田んぼスノーアート初めて見ました。
これを足で踏み固めて作っているなんて、驚きです。
東北らしい素敵な風景ですね
Muni
2017/02/13 21:42
☆Muniさんへ☆
こんにちは!
昨年、日本初上陸したスノーアート、今年は2回目です
昨年は出掛ける前に雪が降り、残念ながら見ることが出来ませんでした
今年は好天に恵まれたので素晴らしい作品を見ることができました
スノーアートはスノーシューとオリエンテーリングコンパス、
巻尺と目印用のポールだけを使い、
自らの「足」を絵筆にして作りあげる幾何学模様。
一人で11時間ほどかけ仕上げたそうです
雪が降り続け雪かきの毎日にうんざり気味でしたが
雪がもたらした素敵な風景に癒されました
りんごっこ
2017/02/14 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ティッシュ入れ・・・そして、冬の田んぼアート2017  ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる