☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し…そして、来週は弘前城雪燈籠まつり

<<   作成日時 : 2017/02/01 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像今日から2月、朝はまぶしいほど陽が差し春へ一歩、

そんな思いも午後には消え鉛色の空の下、雪が降り続いています

弘前城雪燈籠まつりのパンフレットが届きました

寒い冬の夜に出掛けるのはかなり億劫なのですが

2014年に久し振りに行ってみたら良かった〜♪

弘前城が移動したのでどんな感じかなぁ〜

お天気に恵まれたら・・・行ってみたい気もしますが・・・


午前中、出掛けたので昨日から続き、矢羽模様をプチポーチに仕上がる予定です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し…そして、来週は弘前城雪燈籠まつり ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる