☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜裏模様で・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2016/12/19 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像
先日、雪が降り続いた時は

たぶん、根雪になるのではと思いましたが

今週は暖かな日が4〜5日続く予報なので

雪が融けてなくなる予定です

暖かなだけでなく、晴れて岩木山も綺麗です


こぎん刺しは↓の模様を刺し作る予定でしたが

裏を見たら可愛らしい模様になっていたので

そちらを使いカードケース入れを作りました


画像


※ 年末年始 ショップ休業のお知らせ

委託先「あけびの里」は12月25日〜1月4日は お正月休業

私は12月20日午後から1月11日頃の予定です

一度、すべての作品を持ち帰り、改めて納品しますので・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜裏模様で・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる