☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜猫のまなぐ(目)・・・紅葉を楽しむ

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像今朝も曇り空、用事のない午前中は針仕事

刺し終えていた猫のまなぐ(目)を使い

ポケットティッシュ入れを作っていたら

青空がどんどん広がりはじめました

今日を逃したら見頃が終わりそう〜

早めに昼食を済ませ弘前公園へ出掛けてきました

出来上がったティッシュ入れを持参して

紅葉をバッグに写真を撮ってみました


画像


弘前公園へは春の桜の時に行ったきり

ポケモンGOを楽しむ人達でいっぱいというので足が遠のいていました

11月13日まで「弘前城菊と紅葉まつり」が開催されています

たくさんの方がいらしていましたが外国人の多さにびっくり!

秋の弘前公園もみなさんに楽しんでいただいて良かった〜

もちろん、私も楽しんできました


画像



画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜猫のまなぐ(目)・・・紅葉を楽しむ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる