☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンのプリント地でパフかご作り

<<   作成日時 : 2016/11/26 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像今日は妹との手芸教室でエプロン作りでした

夜に職場の忘年会へ直接出掛けるため

時間がたっぷりあり仕上げて帰りました


私は友達のお孫さんの出産祝いの続き

可愛らしい布製かご(パフかご)作り

アンパンマンの布が手元にあったので使い

ふちには友達からいただいたレースをあしらい、持ち手の部分にリボンを付けて出来上がり

もちろん、双子ちゃんなので2つ、 作ってみたい方はこちらをご覧ください


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですねぇ。
教えていただいた時、うれしくてうれしくてワクワクしたのを思い出します。
2007年のことだったのですね。
急いで作ってプレゼントした子が大きくなるはずです。
月日の経つのが、あっという間でしたね。
お写真を拝見しながら、型紙を大事にしてあるので「また作ろうかなぁ」なんて思い始めています。
うふふ
2016/11/27 13:25
☆うふふさんへ☆
あの時作った型紙まだあるんですね
私も2,3種類の大きさでずっと持っていて、
今回、久し振りに作りました
いつ作ってもできあがると可愛い〜♪
お友達の娘さんの妹さんに作ってあげた布ままごとを覚えていらして、今回自分の娘用に作ってほしいと・・・
20年以上も前のことなのに覚えていて
改めて手作りの良さを感じています
ぜひ、また作ってみてくださいね
りんごっこ
2016/11/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンのプリント地でパフかご作り ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる