☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜藍染糸で〜

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像一束しかない藍染糸なので

先日、ポシェット用に刺す時に

長さを計算して刺し少し残りました

それを使い「竹の節」を刺しました

そして、30cmほどまだ残りが・・・

コングレスと木綿布を合わせた部分に

刺し子をして使いきりました

作ったものはポケットティッシュ入れです


画像


寒くなると指先が特に冷え、温まるのに時間がかかります

ふと、小豆カイロのことを思い出し

以前作ったお手玉(小豆入り)をレンジで温め使ってみました

ちょうど手のひらで握れる大きさでうまく温まりいい感じです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜藍染糸で〜 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる