☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜通帳入れやお薬手帳として・・・

<<   作成日時 : 2016/10/04 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつも作っている通帳入れ等のポーチ

通帳やお薬手帳のサイズに合わせるので

カードや保険証などは縦入れです

委託先の「あけびの里」のお客様の中に

時々、横入れのがほしいという方が

いらっしゃるというので横長に作ってみました

横に長くてバッグなどに不向きと思っていましたが

長財布を使っている方も多いのでいいのかもしれませんね


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜通帳入れやお薬手帳として・・・ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる