☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 編み物〜小さなちいさなマグカップ

<<   作成日時 : 2016/10/27 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像二日前に北海道の姉に送るカレンダーを買うために

デパートの書店へ行った時に

とても可愛らしい三輪自転車を改造した

移動式カフェ「のみものや わんど」で一休み

その時にオーナーさんがこぎん刺しの

ティッシュ入れを見て似たような

お財布がほしいというので

今日、手元にあった財布を見本として見てもらうためにもう一度、おじゃましました

レース糸で編んだ小さなちいさなマグカップを手土産に・・・

移動式カフェ「のみものや わんど」は中三弘前店、 6階催事場にて

10月29日(土) 30日(日) 11月1日(火) 営業しています



画像


財布は見本のを気に入っていただき、合わせる布を変えて作ることに決定!

ちょうど居合わせたお友達からもパスポート入れの注文をいただきました

久し振りにお若い方とお話が出来て楽しかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編み物〜小さなちいさなマグカップ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる