☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜オーダー品(数珠入れ)・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
予報では一日中、雨でしたが

朝は晴れて、あれ?といった感じでした

しかし、今はとても激しい雨が降っています

最近は雨が降ると不安な気持ちになりますね

早めに止むといいなぁ〜、明日の予報は


こぎん刺しは急がないのでというので引き受けたオーダー、

数珠入れ2つ、袱紗2つ、まずは一つ出来上がりました

模様と色の指定がありますが、まるで同じだと区別がつかないので

次は模様の位置を変えようと思います



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜オーダー品(数珠入れ)・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる