☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近、こんな日はこぎん刺し

<<   作成日時 : 2016/08/30 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像午前中は風はあるものの

青空が広がり、台風は?

しかし、予報円を見ると

直撃は免れない感じです

落ち着かないので、TVを流しながら

こぎん刺しを・・してました

少し前から、暴風域に入ったようです

りんごが落ちたりと被害が出ませんように






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
台風が上陸しましたね。
被害はありませんでしたか?
案じております。
うふふ
2016/08/30 22:30
☆うふふさんへ☆
こんにちは!
心配いただきありがとうございます
弘前は有り難いことにほとんど台風の被害はありませんでした
太平洋側からのは初めてでしたのでかなり心配したのですが
何事もなくホッとしたのですが
今朝になり岩手と北海道の被害の大きさに心痛めています

りんごっこ
2016/08/31 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近、こんな日はこぎん刺し ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる