☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜紗綾形+

<<   作成日時 : 2016/08/19 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
お盆やオリンピック放送、暑さで

生活リズムが狂っています

もう少し続きそうですが・・・



すき間の時間を使いチクチクこぎん刺し

紗綾形+ 違うパターンで刺してみました

それを通帳入れやお薬手帳入れとして

使えるポーチに仕立てました


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
オリンピックがメダルラッシュで目が離せないですね。
4年間、頑張ってきた選手たちを観ていて感動しています。
涙のシーンには、何回見ても一緒に涙を流してしまいます。
暑い中でもいつもチクチク頑張っていらっしゃるりんごっこさんも金メダルだわ!!
いつも素敵な作品を見せてくださって嬉しい〜
やな
2016/08/20 15:04
☆やなさんへ☆
こんばんは〜♪
オリンピック、今日も見入ってしまいましたね

いつも褒めていただきありがとうございます
チクチクの頑張りに金メダル、\(^_^)/
やなさんのほめ上手に金メダルを・・・

りんごっこ
2016/08/20 20:08
この図案、楽しいです!
綺麗に収まって…さすが、お師匠様!(≧∇≦)

汗が、布に滴り落ちるので、チクチク休んでます^^;お盆もチクチクすごいですね。私からも金メダルかけてあげま〜す^ ^
3
2016/08/23 21:16
☆3さんへ☆
この図案は本に載っているものですよ〜
これもまた中心の模様をいろいろ変えて楽しめそうです

夏になってから目覚めが4時頃なのです
動き出すとご近所や家族を起こすといけないので
早朝、チクチクをし暑い時間帯は昼寝をしていました
今もそれは続いてます
もう一つ金メダルが増えて嬉しい〜ですありがとう!
りんごっこ
2016/08/24 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜紗綾形+ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる