☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あけびの里」へ納品・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2016/08/18 17:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日中は暑くても朝晩、涼しくなりました

珍しくお盆中に針仕事をしていました

8月初めに県外から来た方がたくさんお買い上げくださり

通帳入れなど在庫が少なくなったと

委託先「あけびの里」のオーナーさんから連絡ありました

実は8月20日〜29日は「さくら野百貨店・八戸店」にて展示即売会を開催されます

それに「あけびの里」が出店するのですが

私のこぎん刺しもお願いできることになりました

というわけで「あけびの里」の店舗の今月末までお休みです

詳しくは「あけびの里」のホームページをご覧ください

今日、納品したプチポーチ達です

画像


9月3日より「あけびの里」 9周年展示即売会が開催されます

かごがお安くお買い求めできますし

私のこぎん刺し、手元にある一品物、バッグ、ポーチ等

今まで作りためたものを販売することになりましたのでお楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチポーチ、圧巻ですね!

ワンポイントが可愛いです〜
3
2016/08/23 21:11
☆3さんへ☆
ありがとう〜♪
プチポーチ、1個でもかわいいですが
何個か揃うとワクワクします
ワンポイント、私も気に入っています
お店でも一番人気です
りんごっこ
2016/08/24 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あけびの里」へ納品・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる