☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ペンダントヘッド思案中

<<   作成日時 : 2016/07/09 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は妹との手芸教室で孫用甚平作り

どうにか時間内出来上がり

宵宮やねぷたまつりに着て行けそうです


こぎん刺しはあけびづるとのコラボ

秋から冬用のペンダントヘッドの思案中です

やはり、季節の先取りは難しいです  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぶた祭りにお手製の甚平を着れるなんて、お孫ちゃんは幸せですね。
ねぶた祭りは一度、行ってみたい憧れのお祭りです
Muni
2016/07/11 20:23
☆Muniさんへ☆
こんにちは〜♪
ねぷたまつり、8月1日から弘前市。2日から青森市、4日から五所川原とそれぞれ違うねぷたを楽しめますので、ぜひ、一度おいでくださいね

妹の孫用甚平、2年前に親子用を作り生地が残っていたので今回作れました
兄弟と父親、3人がお揃いというのは買うことがまず無理なので
手伝いが出来てとても嬉しいです
りんごっこ
2016/07/12 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ペンダントヘッド思案中 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる