☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ弘前ねぷたまつり

<<   作成日時 : 2016/07/30 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像明日で7月も終わり、今月もアッという間でした(笑)

8月1日 弘前ねぷたまつりが始まります

浴衣でも着て見に行きたいなぁ〜と

いうわけではありませんが

勝手口用に下駄を買いました

近所に住む友達が下駄を履いて遊びに来、

カランコロンという音に惹かれたのです

ちょうど、サンダルが壊れたので買い替えようと

思っていた時でしたので、即、購入しました

久し振りに履いてみると歩くのは大丈夫ですが

歩道橋の階段ではふらつきました(笑)

でも、とても気分がいいです、カラン、コロン・・・


画像



こぎん刺しはバッグ用の刺しているもの

最近、朝早く目覚めることが多く、二度寝は出来ないので

チクチクしていますが、なかなか刺し進みません

まあ、のんびり仕上げることにしましょう

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ弘前ねぷたまつり ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる