☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し用方眼紙・・・そして、プチポーチ

<<   作成日時 : 2016/07/21 16:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像こぎん刺しの図案を書くための方眼紙

普通は2mm方眼を利用しています

コングレスに刺すには支障がないのですが

麻布の場合は布目が縦長なので

思っていたものと違うことがあります

いつもこぎん材料を買う「つきや」さんで

縦長方眼紙を販売していると事

ぜひ、手に入れたいと思っていたら願いが通じ、届けてくれた方がいました 



こぎん刺しは紗綾形+梅の花の3つめ、プチポーチです


画像



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し用方眼紙・・・そして、プチポーチ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる