☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜あけびの里へ納品

<<   作成日時 : 2016/07/15 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
月初めの納品予定でしたが都合が悪く

今月は袱紗やペンダントそして、定番商品を

委託先の「あけびの里」へ納品してきました

先月納品したプチポーチ5個が完売

ありがとうございました




今の時期、「あけびの里」には素敵なかごがたくさんあります

お求めやすい価格となっていますので

ぜひ、一度お立ち寄りください


画像



画像



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけびの里、どんなお店なんだろうと思っていました。
この写真を見ると、とてもナチュラルでかわいいですね
りんごっこさんの作品も、このお店の雰囲気に似合うと思います。
Muni
2016/07/20 21:51
☆Muniさんへ☆
こんにちは〜♪ ありがとうございます
りんご畑に囲まれた平屋に一軒家をお借りしてお店にしているんですよ
お店の一部を紹介させていただきました
かご好きに私としては毎回、納品のたびにほしいかごに出会うのですが、すでに手元にたくさんのかごがあるので目で楽しんでます
アケビのかごとこぎん刺しは相性がいいので
私の作品もよりよく見えます
りんごっこ
2016/07/21 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜あけびの里へ納品 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる