☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜間違いからの…2点

<<   作成日時 : 2016/06/18 18:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像半月前、通帳入れ用に刺し終え見たら

こぎん刺しは間違っても次の段で

ほとんど気付きすぐにやり直しがききます

しかし、糸流れを1本多くしていたので

最後まで気づかずじまい

こんなことは初めてなので、かなり落ち込み

そのままにしていました

今日、どうにかできないものかと考え

ミニ額とカードケースの2点にすることが出来ました


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えたとはいえ、すごくいいアイディアで素敵な作品が2つも出来たんですね。

紺と白のコントラストがきれいで、上品な作品ですね
Muni
2016/06/19 20:44
☆Muniさんへ☆
ありがとうございます
刺したものが無駄にならずに済んで良かったです

こぎん刺しといえば紺に生成りや白という感じで
この組み合わせがやはり一番素敵だと思います
りんごっこ
2016/06/20 16:52
こんにちは!
昨日みたときは、わからなかったけれど、今じっくり読んで、みて、わかりました。このままでもいいと思うけれど、プチフレームはまた、めごいですね(≧∇≦)
私なら、放置プレイです…(^^;;
さすが、りんごっこさんです〜!
3
2016/06/21 06:27
☆3さんへ☆
こんにちは〜♪
ありがとうございます
私もほどくことは考えてないので、放置していたのですが
部分的には使えそう、切っていつものパッチワーク風とか・・・
長さを測ったらカードケースは取れそう、残りのサイズがミニ額にほぼぴったり「おっ!」と一人で喜びました


りんごっこ
2016/06/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜間違いからの…2点 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる