☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜紫陽花の通帳入れ・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日は妹との手芸教室でした

巾着袋(完成)と孫の甚平作り(裁断まで)


⇒の山あじさいは一昨年購入したのですが

昨年は枯れた感じのままで葉も出ずじまい

春にもう、駄目かなぁ〜と思っていたら

新しい葉が次から次と出て、回復しました

花が咲いたらいいなぁ〜(藍色の花)



画像



妹の裁断の手伝いをしながら通帳入れ・お薬手帳入れを作りました

今回も刺し子糸を使い、紫陽花をイメージして刺してみました


画像



今日は天気が回復し、洗濯物の乾きがよく良かった

夕暮れ時の岩木山も綺麗でした


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花の爽やかな清涼感が伝わってきますね。水色のグラデーションが切れ味をみせつつ、軟らかく清々しい配置デスネ。

今年のりんごの木は剪定をはじめて二年生です。今ではすっかり若葉を繁らせています。油虫がちょっと怖いのですが…
あこ
2016/06/13 00:37
☆あこさんへ☆
紫陽花の雰囲気が伝わって嬉しい〜です

全国的に気温が高めなので、心配していましたが
りんごの木、すくすく育っているようで、良かったです
りんごっこ
2016/06/13 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜紫陽花の通帳入れ・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる