☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜仕切ポーチ

<<   作成日時 : 2016/05/12 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像時々お邪魔する「主婦のミシン」さんのブログ

最近、気になっていたのが仕切ポーチ

その作り方が先日、動画がUPされたので

刺し終えていたこぎん刺しを使い

サイズに変更し作ってみました

ミシンさんのようには出来ませんでしたが

どうにか仕上げることが出来ました

次は仕切りバッグを作ってみたいな〜


画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私もミシンさんのブログ、よく見ますよ。
「立つペンシルケース」をミシンさんのYouTubeを見て作りました。
このポーチも使い勝手が良さそうですね。
いつか挑戦してみますね。
うまくいくかしら。
うふふ
2016/05/13 13:52
☆うふふさんへ☆
こんにちは〜♪
ミシンさんの作品は身近で作りたくなるものが多いですね
作り方もとても分かりやすいし有り難いです
このポーチ大きさを変えるといろいろ楽しめそうです
うふふさんでしたら、大丈夫、うまく出来ますよ

りんごっこ
2016/05/13 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜仕切ポーチ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる