☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜バラのイメージで・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2016/05/09 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像花粉の飛散もほとんどなくなり

天気がいいので久し振りに

外に洗濯物を干せ、それだけで


こぎん刺しは部屋に飾っているカレンダーの

バラの花似せ、花亀甲模様で刺してみました

どうですか? バラの花のように見えませんか?

在庫が一つもなくなりましたので

通帳入れ(お薬手帳入れ)に仕上げました


画像



岩木山と一緒に写っていて桜が葉桜になりました

木が成長して岩木山の全体が見えにくくなりそう〜



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、かわいいバラに見えますよ

花粉落ち着いてきましたね、うちもそろそろお外へ干そうかな。
Muni
2016/05/10 18:26
☆Muniさんへ☆
こんにちは〜♪
バラに見えて良かった〜
同じ模様でも色や季節で見方が変わります
出来たら季節感のあるものを作りたいので・・・
そろそろ、暖房を使用しなくなるので外干しが出来るのが嬉しいです
りんごっこ
2016/05/11 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜バラのイメージで・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる