☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜コースター20枚仕上げました・・・そして、りんごの花が咲きました

<<   作成日時 : 2016/05/06 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は曇り空、小雨も降ったりしてますが

岩木山の姿がずっと見えているので大丈夫

委託先の「あけびの里」へ納品に・・・

「あけびの里」の周りはりんご畑で、花が咲いてました

5月の新商品はコースターです

プチポーチは出来るのを待っている2人がいらして

すぐにでも、お嫁入りしそうなので、

追加注文いただきました

画像





画像
















画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごの花も、コースターもプチポーチもかわいいですね(*^^*)
プチポーチの色合いが好きですo(^o^)o
またまた癒されました。
ありがとうございます<(_ _*)>
ショコラ
2016/05/06 17:34
うっひゃ〜!圧巻です〜(≧∇≦)
素晴らしい!さすがです❤️

りんごのお花、しっかりみてきます!
3
2016/05/06 22:07
☆ショコラさんへ☆
ありがとうがざいます〜♪
さくらもいいけれどりんごの花もいいですね
でも、もうじき摘花されるので短期間のみの楽しみなんですよね
プチポーチ、何個作っても毎回かわいいですよ
りんごっこ
2016/05/07 19:50
☆3さんへ☆
私としては同じようなのを20枚も作るのは珍しいこと
並べてみると、自分でもテンションが上がります(笑)

りんごの花は楽しめたと思いますが
お天気、もう少しで岩木山が見えるのに・・・
針しごとをしながら、時々、外を眺めて岩木山チェックしてました
ぜひ、またおいでくださいね
りんごっこ
2016/05/07 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜コースター20枚仕上げました・・・そして、りんごの花が咲きました ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる