☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜コースター

<<   作成日時 : 2016/05/02 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像弘前公園のソメイヨシノの見頃が過ぎましたが

残雪の岩木山を背景に、白いりんごの花を楽しめます

5月6日(金)から5月15日(日)までりんご公園にて

「弘前りんご花まつり」を開催

まだ、ほとんど蕾ですが(つぼみは赤くてかわいい〜)

彩香は数輪開花との事、これから楽しみです〜♪


こぎん刺しは先日、20枚刺し終えたものを

今日は5枚仕上げました


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^ ^お久しぶりです。
以前の、でっかい布に刺された、カラフルなたペストリーにもできそうなのが、ついにコースターになったのですね?色違いって、やっぱ好きです〜(≧∇≦)
7日りんご公園にいきます。開花していたらうれし〜です。
3
2016/05/04 09:20
☆3さんへ☆
こんばんは〜♪
私もタペストリーにしようかと思いましたが、飾るところもないし・・・
というわけでやはりコースターに仕上げました
残りも楽しみにしてくださいね
手持ちの「つきや」の糸で刺しました。ほぼ布と同じ糸が1種類残りました
りんごの花、彩香と黄林は見頃で、フジも開花したそうですので
7日には楽しめそうですよ〜 
りんご公園の一番は岩木山ですから、ぜひ、3さんに見せてあげたいです
晴れるといいねぇ〜
りんごっこ
2016/05/04 21:04
糸のカラーみて、そーかな?って思いました笑

開花しているならよかったです!
ありがとうございます!
3
2016/05/05 08:40
ご無沙汰しています。
いろいろ落ち着き、またお邪魔させていただきました。
久しぶりにりんごっこさんのこぎんを見て、ほんわかしました。
先週行ってきた弘前公園のさくらもよかったし、またお邪魔させていただきます。
ショコラ
2016/05/05 16:14
☆3さんへ☆
糸カラーをみて分かる、すごいなぁ〜
いつも無意識で使っているので、まるで分からないです

りんご公園ではありませんが、りんご花、見頃です
りんごの場合、蕾もいいよね〜
りんごっこ
2016/05/06 15:10
☆ショコラさんへ☆
お久し振りです、また、遊びに来ていただけてとても嬉しいです
ブログ続けていて良かったです
また、ぜひおいでくださいね、待ってます
りんごっこ
2016/05/06 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜コースター ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる