☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜あけびの里へ納品

<<   作成日時 : 2016/04/07 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像月曜日に納品の予定でしたが

花粉の飛散量が非常に多かったので

雨の降った今日、委託先の「あけびの里」へ納品

新商品はテーブルミニマット、それ以外はメガネケース

定番のティッシュ入れやお薬手帳入れです

雪解けが早かったからなのかたくさん来客されたようで

お薬手帳入れとプチポーチは好評で、在庫がなくなるほどに・・・有り難いことです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰をしています。
いつの間にか・・・すっかり春になりました(笑)
いつも素敵な作品作りを楽しまれていますね。
近くだったらぜひお邪魔したいと思います!!
やな
2016/04/07 20:05
☆やなさんへ☆
お久し振りです〜♪
本当に今年はアッという間に春が来た感じです
近くでしたら良かったのですが、残念です
楽しみながらの作品作り、最近はひらめきが少ないので
見ているだけで伝わっているようでうれしいです
りんごっこ
2016/04/08 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜あけびの里へ納品 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる