☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜コースター20枚分刺し終えました・・・そして、弘前公園さくら情報

<<   作成日時 : 2016/04/02 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
我が家の裏庭に残っていた雪がすべて解けました

暖かな日が続き、弘前公園の桜も早く咲きそう

第3回 弘前公園さくら情報が昨日、発表されました

4月16日 開花  4月22日 満開

桜の早咲きに対応して、

4月16日(土)〜準まつり体制としてスタート

ライトアップや出店の営業等を前倒しして行う予定です

■準まつり期間:平成28年4月16日(土)〜4月22日(金)

■弘前桜まつり:平成28年4月23日(土)〜5月5日(木)


画像



今日のこぎん刺しはコースター用に刺していた残り5つを刺し終えました

切ってコースターにする予定ですが、なんだか切るのがもったいない気が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜コースター20枚分刺し終えました・・・そして、弘前公園さくら情報 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる