☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ビタミンカラーで・・・

<<   作成日時 : 2016/04/01 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日から4月、年々、月日の流れを早く感じます

今年は特に速度を増しているようで老化が進んでる?

天気がよく気持ちの日なのに花粉が・・・

気持ちだけでも明るくと私としては珍しい色

ビタミンカラーと小花模様を組み合わせ

ポケットティッシュ入れを作りました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お子さんなどに喜ばれそうな、素敵なビタミンカラーの作品ですね。
こんなにお若いデザインを作れるんだから、気持ちはまだまだお若いんですよ、きっと
Muni
2016/04/04 19:04
☆Muni さんへ☆
こんにちは〜♪
ありがとうございます
滅多に買わない色、買ったのは真冬でした
冬は周りが白黒の世界になりますので、はっきりした色のものについ手が出たりします
ほんの僅かですが心の片隅にかわいいもの好きが潜んでいますので
このような作品も作りたくなる時があります

りんごっこ
2016/04/05 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ビタミンカラーで・・・ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる