☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 40〜50年振りに三角こま作り

<<   作成日時 : 2016/03/09 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像名刺入れや袱紗用の接着芯を買うために

雪がちらつく中、手芸店へ出掛けました

最近は必要なもののみ購入していたのですが

今日はあれこれ見て回りました

そこで、とても懐かしいものを見つけました

三角こまキット

作っていた時は名前が分かりませんでした




画像


キットは糸で作りストラップになりますが

私はリリアンを使用していたし、手元にあるので

昔を思い出しながら作ってみました

40〜50年も前のことなのに覚えていて


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
40〜50年振りに三角こま作り ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる