☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜目覚めて良かった

<<   作成日時 : 2016/03/15 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週末、ブログをお休みしていましたが

土曜日は妹との手芸教室、

それ以外は針仕事をしていました

私が作ったお薬手帳入れを見て

昔、刺したこぎん刺しがあるのを思い出し

それを使い作ってほしいと持ってこられました

運よく、横幅がぴった入りでしたのでお薬手帳入れを3点作ることが出来ました

眠っていてこぎん刺しが目覚め(笑)、良かった→残念ながら写真はありません

今日のこぎん刺しは矢羽模様、渋めの色合いでお薬手帳作りました


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜目覚めて良かった ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる