☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜友達とりんごっこ作り

<<   作成日時 : 2016/02/08 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今年の年賀状に使用したりんごっこ

それを見た友達がかわいいので作りたい〜♪

というわけで今日、訪ねてきました

友達は青りんご、私は黄りんご作り

りんごっこの形もかわいいのですが

決め手は本物のつるの微妙なカーブ

りんごを食べるたびに乾燥させていますが

なかなかいい感じのはないんですよ〜(笑)


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つるは本物のりんごのつるなんですねどうりでリアルだと思いました。乾燥して使うなんて、いいアイディアですね。
Muni
2016/02/08 16:57
☆Muni さんへ☆
最初の時は木の枝を使用してましたが、つるが真っすぐなのが気になりました
ほとんど毎日、りんごを食べているので、試しに乾燥させて使ってみたら好みの感じになりました
乾燥させたつるはたくさんありますが、これ!というのを見つけるのが大変です(笑)
りんごっこ
2016/02/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜友達とりんごっこ作り ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる