☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜りんごっこ模様と亀甲模様で・・・

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



                  今日は作っていて、まだ紹介していなかった作品をUPします

                  りんごっこ模様と亀甲模様の2点、ポケットティッシュ入れです


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
こぎん刺しの名刺入れを検索していてたどりつきました。
オーダーするといくらぐらいなんですか?
ゆんぼ
2016/02/22 14:43
☆ゆんぼさんへ☆
初めまして、こんにちは〜♪
大変申し訳ございませんが、基本的にオーダーはお受けしていないのです
最近、ブログでUPしている作品については
来月、委託先の「あけびの里」に納品予定です
お値段はこぎん刺しと他の布と組み合わせていますので かなりお安くなっています
来月にでも「あけびの里」のほうへお問い合わせくださいね
りんごっこ
2016/02/22 15:50
そうでしたか。。。
あけびの里もネットで確認したので、遊びに行ってみようと思います。
ありがとうございます。
ゆんぼ
2016/02/22 17:54
☆ゆんぼさんへ☆
ごめんなさいね・・・
今、あけびの里には名刺入れは一つも置いてないので、
名刺入れをご希望でしたら、来月、遊びにお出かけくださいね
りんごっこ
2016/02/23 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜りんごっこ模様と亀甲模様で・・・ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる