☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜思いは春へ〜

<<   作成日時 : 2016/01/14 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の午前中も予報に反して青空でした

雪が降らずに喜んでいましたが

お昼頃、グラッと横揺れがありびっくり!

我が家はかなり古屋なので特に揺れを感じました

北海道、青森と大きな被害がないようで一安心

もちろん、我が家も大丈夫でした



画像


寒さはこれからですが、思いは春へ〜

布の模様に合わせてこぎん刺しを刺してみました

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日も大きな地震がありましたね。
そしてまた、今日。
りんごっこさんはどうしていらっしゃるかなぁと心配していました。
何事もなくて良かったですね。
ニュースで余震もあるようなことを言っていますね。
くれぐれもお気をつけて〜。
うふふ
2016/01/14 20:25
こんにちは。
大きい地震でしたが、りんごっこさんご無事で何よりです。
それにしても、冬らしくなってきましたね。
Muni
2016/01/14 21:37
☆うふふさんへ☆
こんばんは〜♪
ご心配いただきありがとうございます
先日の地震はほとんど影響がなかったのですが
昨日は、本当にドキッとしました
特に我が家は古屋ですので・・・
青森県内でも弘前はいつも被害が少ないので安心していましたが
改めて、気をつけなければと思っています
りんごっこ
2016/01/15 17:10
☆Muni さんへ☆
こんばんは〜♪
ご心配いただきありがとうございます
大きな横揺れに驚きましたが、何事もなくよかったです
今年はいつもの年より雪が少なく、楽なのです
でも、朝の冷え込みは平年並みなので
なかなか布団から出られずにいます(笑)
来週は寒波がやって来そうですが、
寒い時には寒く雪が降るときに降らないと
何故だか心配になります
りんごっこ
2016/01/15 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜思いは春へ〜 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる