☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜素敵なお年玉

<<   作成日時 : 2016/01/04 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像正月三が日は雪も少なく穏やかでした

でも、お昼ころから本格的に雪が降りだし

あっという間にあたり一面雪景色になりました


昨日、主人の叔母さんからいただいたお年玉

素敵なこぎん刺しのクッション3個です

今までもタペストリーやテーブルセンターなど

大物をたくさんいただき紹介してきました

今回も中心部分の配置や模様が微妙に変え、まさに私好み

黒のコングレスなので大変たったはず、喜んで使わせていただきます


画像


画像


画像



私の針仕事始めはこれからですので、しばらく↑の作品をお楽しみくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
こぎん刺し〜素敵なお年玉 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる