☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜小物入れ

<<   作成日時 : 2015/12/03 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像寒くなってきたので、水につけてから編む籐は

暖かくなるまでしまうことにしました

材料を入れている箱を出し、

中に入っているものを見てみると

合板が数枚→籐を差し込んで編みます

以前、こぎん刺しとコラボしたのを思い出し

2,3個作ってみようかなとしまうはずが逆に・・・


画像


まずは合板に籐を垂直に差し込んでから編む小物入れ

その蓋の部分にこぎん刺しを、蓋の部分に綿を入れるか思案中でまだ、完成していません

残りの2枚は脇に差し込むタイプなので、また違ったものになる予定です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
少し手を加えることで一層、素敵な小物入れになりますね。
やな
2015/12/04 13:09
☆やなさんへ☆
ありがとうございます
いつも、こぎん刺しを何かに利用できないかなぁ〜と思っているので
今回のようなのが見つかると嬉しい気分です
りんごっこ
2015/12/04 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜小物入れ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる