☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜冬・・・今日も岩木山がきれい〜

<<   作成日時 : 2015/12/12 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、妹との手芸教室でした

職場の人へのプレゼント作り

母子手帳入れ、布が余ったのでポーチも・・・

112cm巾と広めの生地でしたので

上手く裁断し、布の余りが一つも出ないという

嬉しい結果となりました(写真がないのが残念ですが)


私は姉の直しものの続きを、妹が帰ってから

先日、雪が降った時に刺したものを仕上げました



画像


昨日は一日中雨模様、あいにくのお天気でしたが

今日は晴れて、12月とは思えないいいお天気でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜冬・・・今日も岩木山がきれい〜 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる