☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜梅の花を使ったバッグ

<<   作成日時 : 2015/11/11 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像今日は雨が降ったりやんだり

めまぐるしいくらい繰り返しています

こんな日は家にいて針仕事

桜の咲くの時期に合わせて完成予定でしたが

今年は花が早く、間に合わなかったので

表部分を刺し終えたところでしまい込んでました

こんなことは私の場合珍しくない事ですが

裏の部分に梅の花を3つ刺せばいいので

それを刺しバッグに仕上げました

画像


内布は細かな桜模様の布にしてみました

今となっては季節外れのような感じですが

出来上がってホッとしました

サイズは20cm×24cm (持ち手の部分は含みません)のペタンコバッグです


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜梅の花を使ったバッグ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる