☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ペンケース

<<   作成日時 : 2015/11/16 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

画像去年の今頃、ポットマットを作りましたが

結局、使わずに一年が過ぎました

使用しないのが一番もったいないので

少し模様を足してペンケースに仕立て直し

長い間使っていたパッチワークのと交換

いつも、地味な色合いのものばかり

持ち歩いているので、華やかな一品を・・・(笑)


画像


そういえば、こぎん刺しのペンケースを作るのはじめてでした

内布は汚れの目立たない紺色です


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
作品を見せて頂いて何時も言っているのですが・・・
かわいいですね〜
素敵!!
机の上に置いているだけでお洒落です。
やな
2015/11/17 14:03
☆やなさんへ☆
こんばんは〜♪
いつもおほめのコメントありがとうございます
華やかなもの、あまり持っていませんが
いいのかもしれませんね
やなさんにほめられて、持ち歩けそうです(笑)
りんごっこ
2015/11/17 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ペンケース ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる