☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前スポレク祭と南富田秋まつりのワークショップへ

<<   作成日時 : 2015/10/13 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像11日、12日、我が家から5分ほどの

弘前スポレク&南富田秋まつりがありました

そこで知り合いの手芸作家さんたちが

ワークショップを開催するというので

妹に頼まれていた石鹸デコパージュと

小2の女の子用のカチューシャ作りに行ってきました

和室でしたので赤ちゃん連れの方も参加でき、

こぎん刺しを刺している間、かわるがわる抱っこしたりと

とても和やかな雰囲気で、楽しい時間を過ごすことが出来ました



画像


チューシャはリボンを2つ斜め付けもいいよというアドバイスをいただき、

付けてみたら可愛く出来、この2つ斜め付けほかのものを作るときに参考にしよう〜♪

デコパージュは特別にミニサイズの石鹸をお願いし、5個作りました

出来上がった石鹸を袋に入れてくださったのですが

手作りの紙袋が気に入り、今日までそのまま飾っていました

ちょっとした心遣いも、贈りものをするときの参考にしたいなぁ〜


画像



この石鹸、以前ひとつ作って壁に下げるようにするために

籐でリングを編みその中に入れて飾っているのをみて

妹がほしがっていたので、今日、籐でリングを編み入れてみました

残りの3個も作る予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘前スポレク祭と南富田秋まつりのワークショップへ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる