☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ミニピンクッション

<<   作成日時 : 2015/10/05 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝の我が家の朝食の果物はもちろん林檎でした

つがる(赤りんご)といただきもののトキ(青りんご)

久し振りにりんごっこの針刺しを作ってみようと

端切れを探したらあったので作ってみました

いつも赤りんごのような細かな模様ばかりなので

今回、青りんごのほうは「梅の花」と「花こ」

そして、「結び花」と「花こ」を刺してみました



画像



こぎん刺しをしそれぞれはぎ合わせ、中身を詰めるところにきて

はじめて小さい?と気付きました(直径4,5cmほど)

でも、出来上がったらとてもかわいく

これはこれで、使えるし良かったということに・・・

りんごっこがのっている椅子は姉の作品です

今年から木工に凝っていて、今は糸鋸を使っていろいろ製作中

針を使わないのがいいとか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ミニピンクッション ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる