☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 南部菱刺し〜巾着袋・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2015/10/27 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像10月から水道管を交換するために

日中、そして夜間工事(21時〜5時)をしています

お店などもあるので、それぞれの都合に合わせて

移動しながらの工事が続いています

我が家付近には夜間工事、昨日で3回きました

大きな音とかすかな振動、

寝不足になるのではと心配してましたが、

3回ともいつもよりぐっすり眠れました(笑)





画像画像

















気持ちよく眠れ、目覚めも良く、外を見たら岩木山も綺麗です

もちろん、こんな日は針仕事もはかどります

先日、刺した南部菱刺しを使って巾着袋作りをしました

サイズは(17cm×20,5cm)です


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南部菱刺し〜巾着袋・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる