☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜ミニ針刺し(りんごっこ)

<<   作成日時 : 2015/10/21 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像玄関の靴箱の上に

先日作ったミニ針刺しを飾っていると

かわいい〜と評判がいいので気を良くして

もう少し作ろうと端切れを探してたら

友達からどんぐり帽子でブローチを作りたいと

TELあり、手芸教室をすることにしました



手芸の得意な友達なので、私の作ったどんぐり帽子のペンダントを見ながら、ちくちくこぎん刺し

途中、綿入れ部分を少しお手伝い、

ブローチの金具をつけ出来上がり、喜んで帰っていきました

友達の作品です↓

画像


友達がブローチ作りをしている間、私もちくちくこぎん刺しをし

午後から縫い合わせ3個追加、りんごっこ針刺しがたくさんになりました


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜ミニ針刺し(りんごっこ) ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる