☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜今週は刺しただけで終わり・・・

<<   作成日時 : 2015/10/17 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は妹との手芸教室で帽子作りでした

私は→こぎん刺し(今週は刺すだけで終わり)


途中ですぐ側にある弘前大学の学園祭へ

お天気が良かったので、スゴイ人出でした

私の目的は新しい果物や野菜を購入すること

林檎が主なのですが今年は新種もなく品数も3種、いつもは8種くらいあるのですが、残念!

でも、白菜の新種「タイニーシュシュ」を購入

生で食べても口あたりがなめらかで、みずみずしくさわやかな食味が特長との事

本当に水分たっぷりな感じでおいしくいただきました(お値段も格安で



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜今週は刺しただけで終わり・・・ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる