☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜通帳入れ用に刺す

<<   作成日時 : 2015/07/10 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
委託先の「あけびの里」から連絡があり

通帳入れ、お薬手帳入れなどに使うポーチ

の在庫が少なくなりましたとの事

昨日のポシェットは見ていただいてから

仕上げることにしましたので

今日一日こぎん刺しをしていました  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
テレビで通帳は、ちゃんとした袋に入れて保管をするほうがお金が貯まると・・・子供が使っていたキンチャックに入れていました。
だから、これではいけない〜(笑)と、パッチワークで袋を作っています。
でも、ファスナー付けが苦手で・・・
困っています。りんごっこさん、助けて〜
 
やな
2015/07/10 19:55
☆やなさんへ☆
パッチワークの通帳入れもいいですね
ファスナー付け私も苦手ですが、いつもお邪魔している手芸作家さんのブログでは寸法より長めのものを使い、縫うときに金具部分をはみ出したところにおきミシン掛けをするといいとあったので、それをまねています
袋が出来上がって、お金が貯まるといいですね(笑)
パッチワークはずいぶんご無沙汰しています
りんごっこ
2015/07/11 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜通帳入れ用に刺す ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる