☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ねぷた囃子(手振り鉦)用ポシェット途中経過

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お向かいさんからおすそ分けですと

切り花(バラ)をいただきました

薔薇の花は好きなのですが香りが苦手

ところがほとんど香りがしません

ちょっと拍子抜けしてしまいました

香りのするバラはおおむね花もちが悪いため

切花品種にはあまり向かないので

市場にはあまり出回らないようです

これからは薔薇を買うことが出来そうです


画像


昨日、製図を終えたので

今日は裁断、接着芯貼り、そして、縫製に入りました

房を出す部分とポケット作り(スマホは横にして入れることにしました)で時間切れでした

ねぷたまつりは8月1日ですから大丈夫でしょう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねぷた囃子(手振り鉦)用ポシェット途中経過 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる