☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜100種類模様でティッシュ入れ・・・そして、今日の岩木山

<<   作成日時 : 2015/07/11 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日、ふと、いつも作っているティッシュ入れの模様

今まで何種類くらい刺してきたのだろうと・・・

パソコンの保存されているものを貼りつけてみました

かなりたくさん刺しているとは思っていましたが

ナント!!100種類以上ありちょっと驚きました

縦3〜5cm 横13cmのちいさな世界ですが

それでもまだまだ刺していない模様があります


画像


今日は暑かった! 久し振りの暑さでした

夕暮れ時の岩木山、綺麗〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
圧巻ですぅ〜^ ^
どうしても好きな図案を選んでしまうので、やはり、色々さしたほうがいいですね!
3
2015/07/20 08:33
☆3さんへ☆
こんにちは〜
実は私も最近、好きな模様を刺してばかりなのです
同じ模様を刺すと時間も短くて済むのですが
以前はどうだったのかと思い調べてみてびっくり!
意欲的に刺していたようです(笑)
100の次は200とはいきませんが
自分の中で数を増やしていこうと思っています
ボケ防止のためですが・・・(笑)
りんごっこ
2015/07/20 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜100種類模様でティッシュ入れ・・・そして、今日の岩木山 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる