☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かごバッグ・・・ようやく、お嫁入り

<<   作成日時 : 2015/06/10 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像2,3年まえに作ったかごバッグ

見ためは葡萄の皮のようですが

籐の半芯で編んでいます

今も人気のあけびづるや葡萄の皮のバッグ

それに比べると籐で編んだものは

最近では人気がいまいちで手元に残っていました

ところが、見知らぬ方から突然TELがあり、かごをまだ、作っていますか?との事

作っていませんが、在庫が2個ありますのでそれでよければお譲りできますが・・・

私のかごが気に入り、あちこち探しまわり、ようやく連絡先を見つけたとの事

売れ残りなのに、とても喜んでいただきました

作り手としてこんなに嬉しいことはありませんでした















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りんごっこさん ご無沙汰いたしました。
私が作っていただいたカゴバック 大活躍中ですよ〜
今日も持ってでかけました(^^♪
手触りがとっても優しくて 持ちやすいです。
いつまでも大切に使わせていただきますね(=^・^=)
ぽん
2015/06/10 20:41
☆ぽんさんへ☆
お久しぶりですね
かご、大事に使っていただきありがとうございます
嬉しいことに一度、使っていただいた方の評判はとてもいいのです
口コミでそれがドンドン広がり、数多く作りましたが私が作ったのを知っている人は数少ないのです
かごに出会うために探してくださったと聞き、本当にうれしかったです
りんごっこ
2015/06/11 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごバッグ・・・ようやく、お嫁入り ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる