☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デコパージュ

<<   作成日時 : 2015/06/09 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像我が家から2〜3分のところに

弘前市南富田体育センターがあります

最近までその場所はスポーツのみと思っていましたが

和室がありそこでカルチャークラブが開催され

いろいろ楽しめることを知りました

今日は知り合いの手芸作家テゾーロさんの

デコパージュ体験があるというので出掛けてきました


画像


普通サイズとミニサイズのせっけん2個を製作

石鹸に貼る、紙ナプキンを選ぶのが楽しい〜♪

普通サイズのほうはしわも出来、重ねる紙の切り方が粗末で失敗気味

ミニサイズのほうは帰ってきてから、石鹸にあわせて籐でリングを編み、

壁に飾れるようにしたらとても素敵になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました♪
かわいくアレンジされてて嬉しい〜(*≧∀≦*)
この画像お借りしてFbで紹介しても良いですか?
またぜひ遊びに来てください☆
テゾーロ ちい
2015/06/10 18:22
☆テゾーロ ちいさんへ☆
こちらこそ、ありがとう〜♪
ミニセッケン飾りたかったので、ひとくふうしてみたら、
思いのほかよかった〜
一つでは物足りないので、次の機会にまた伺います
ぜひぜひ、ご紹介よろしくお願いします
りんごっこ
2015/06/11 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコパージュ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる