☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子スタンド

<<   作成日時 : 2015/06/24 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


月曜日に作り始めた帽子スタンドが出来上がりました

久し振りに籐編みをしたので勘違いをし

編み掛けの途中で帽子を入れてみたら入らず

かなりほどき編み直しをしました

今までと少し形を変えてみました

帽子を洗濯した時に形を整えるために作ったのが始まりでしたが

今は収納するときにも使っています


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せ袋の作り方!見れました😊
早速作ります😉
ありがとうごさいます❤
あじさい&#127793;
2015/06/25 12:06
☆あじさい🌱さんへ☆
見られてよかった〜♪
作って、おばあちゃんにプレゼントしてくださいね
きっと喜ばれると思いますよ
りんごっこ
2015/06/25 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子スタンド ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる