☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜「あけびの里」へ納品

<<   作成日時 : 2015/06/23 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、オーダーをいただいた巾着袋を届けるついでに

出来上がったばかりの紺色のメガネケースとティッシュ入れを加え

以前作った逆アップリケのりんご模様のティーマット等10点を

委託先の「あけびの里」へ納品してきました


画像


あけびづるのかごバッグはこれからが本番

工房にはいろいろな模様のかごがたくさん並んでいます

かご好きにはたまらない光景でした


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日コメントした、幸せ袋ですが、両方試して見ましたが見れませんでした!
一昨日の夜、ほんわか桜色さんが幸せ袋の作り方を載せてあるものを見他のですが、一晩して昨日また見ようとしたら、どうしても見れなくて…おばあちゃんの誕生日プレゼントに幸せ袋を作りたくて😊是非、教えていだきたいです😊
あじさい!
2015/06/24 13:34
☆あじさい!さんへ☆
見られなくてすみません
四合わせ(幸せ)袋の作り方 ☆ほんわか桜色☆
検索してみてください
多分、大丈夫だと思いますので・・・
それでもだめでしたらまたコメントくださいね
りんごっこ
2015/06/24 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜「あけびの里」へ納品 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる