☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験型イベント、サンサーラ2015へ

<<   作成日時 : 2015/06/22 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は友達と籐で帽子スタンド作り

まだ、完成していないので次回紹介を・・・

↑は昨日、開催されたイベント「サンサーラ」で

体験してきた作品たちです


画像


冊子を前もってゲットしましたので、

その中で体験したいものが2つ

ひとつは知り合いの作家ハイジさん

八戸市でハンドメイドで編み物や革小物、消しゴムはんこを作成しています

画像


ウッドプレートづくり  スタンプや飾りをつけなど・・・

私はこぎん刺し模様を描きたかったので、

ステンシル風型紙を作り持参、それを使って作ってきました

両面使える板でした得した気分でした


画像



もうひとつは多肉アレンジ体験

造花なのですが、見た感じとてもかわいい

土を持ち込めないところに置くにはいいかな〜と思い体験してきました

画像


ウッドプレートと一緒に飾っても素敵ですが

古ぼけた我が家にはどうかな〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せ袋の作り方をもう一度アップしてもらえませんか?
あじさい&#127793;
2015/06/23 11:40
☆あじさい🌱さんへ☆
四合せ袋の作り方ですが
http://33-2007.at.webry.info/200809/article_6.html を検索してみてください
それ以外の方法は ☆ほんわか桜色☆のブログのトップページにあるブログテーマ「巾着袋」のところの2008年9月6日を検索してみてください 両方試してみてだめでしたらもう一度コメントくださいね
りんごっこ
2015/06/23 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験型イベント、サンサーラ2015へ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる