☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜フリーマーケット用3点

<<   作成日時 : 2015/05/30 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日もお知らせしましたが

 5月31日(日) 9時から13時まで

 イオンタウン弘前樋ノ口 正面駐車場にて

 フリーマーケットに出店(私は手伝い程度)

姉が参加するので少しだけ私のこぎん刺しも

→などワンコインで販売します

ぜひ、お越しください


画像


姉と妹と3人で岩木山桜林公園で開催されている

クラフトフェア「津軽森・つがるもり2015」へ出掛けてきました

新緑の中、たくさんの手作り作品に出会えました

それ以上に嬉しい出会いが・・・

妹が「こぎん刺しのちいさなポーチを葡萄づるのかごの下げ

バッグチャームにしているよ」と言ったので、

その方のかごを見たら、なんと! 私が作ったものでした(委託販売したもの)

豆ポーチとして作りバッグに下げて使っていただけたらと

思い作ったものでしたので感激でした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜フリーマーケット用3点 ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる