☆ほんわか桜色☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぎん刺し〜つなげて・・・

<<   作成日時 : 2015/05/27 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像春から私にしては珍しく

注文等が入り続けていましたが

急ぎのものがようやく片付きました

後、2,3残っていますが

ねぷたまつり用の巾着袋だったりと

まだ先なので、今日はのんびりしていました

→は途中経過、端切れてをつなげてます

明日、作品に仕上げる予定です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

端切れ、3〜5センチのも刺しますか?
ボタン用にカットすると、周りの端切れがもったいないですが、…

パッチするとステキデスね?挑戦してみます〜!
3
2015/06/03 06:45
☆3さんへ☆
こんにちは〜♪
縫い代が最低でも7mmほしいので3,5cm位の巾だと使います
3cmでもほつれ止めなど使うと使えます
後、逆パッチワーク(くり抜く)にするともう少し小さくても使えます
パッチにするとポーチもバッグもなんでも作れるし 違った良さが出て、
評判いいので、試してください
りんごっこ
2015/06/03 18:02
ありがとうございます〜

さっそく、チビチビ刺してます笑
仕立てが?ですが…
3
2015/06/04 06:32
☆3さんへ☆
刺し終えて、つなげる時がまた楽しいよ〜
仕立ては大丈夫、ビニコのポーチの仕立て丁寧できれいですから・・・
出来上がったら、見せてね
りんごっこ
2015/06/04 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぎん刺し〜つなげて・・・ ☆ほんわか桜色☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる